FC2ブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
カメラを買いました

さんざん迷って悩みに悩んだ末の
かなり思いきったお買い物

さあ
この新しい相棒を連れて
なにを見にいこうかな

まずは
仲間のハダカ・・・いやいや
笑顔を撮りにいこう笑
いつのまにか
気づいてみれば
前回の更新からまる1年が経過

こんなにご無沙汰な私を
新年会に誘ってくれてありがとう

会えばホッとして
ゆるくてあったかい時間を過ごせる
素敵な
大切な
ヘンタイな仲間たち(笑)

また会おうね♪

今年もよろしくお願いします
2014年
明けまして
おめでとうございます

いろいろと
ご無沙汰をしておりますが

私はおかげさまで元気です

変わらず彼に恋してます


皆さまにとって
今年がもっともっとステキな年になりますよう
心からお祈り申し上げます

今年もまた
遊んでください(*^_^*)
オリンピック
7年後の自分は

どこでなにをしてる?



おそらく

今の職場や

今の家には

いないような気がする



生きているよね?(笑)



7年後の自分が

笑っていられるように



がんばれ

今の私
まもなく
2012年も終わり。

今年はどんな年でしたか?


私は

夢を追いかける気持ちが

少し失速したような。

まあ、いい歳ですしね(笑)


それでも

小さな夢のいくつかは

胸に大切に抱えています。


「ここまで」と思ったら

「そこまで」だから。

簡単に諦めないで

もう少し頑張ってみようと思います。


今年一年

仲良くしていただいた皆さま、

ほんとうにありがとうございました(*^-^*)


また来年も

どうぞよろしくお願いします♪
宴会
この個室にいるグループが、
SとMの集まりだなんて知ったら
店員さんは驚くかな?

料理が運ばれてくるのを気にしながらも、
ひそひそでもなく交わされる会話と妖しげなグッズ(w

初秋の装いがとてもよく似合っていたKさん。
内に熱い情熱を秘めた穏やかなMさん。
ローソクが登場するときらりと目を輝かせた楽しいIさん。
いつも皆を喜ばすことを考えて気配りしてくれるDさん。

今回はじめてお会いした、
明るい声と笑顔でとてもチャーミングなNさん。
優しくて包容力のありそうなNさんのダーリン。
とても聞き上手でお話し上手なRさん。

さあ、
いったい誰がSで誰がM?(笑)

ほんとうに個性的で素敵な仲間たち。

楽しい時間は
またたく間に過ぎていく。

今回、夜の部に参加できなくて
遠くで地団駄踏んでいたであろうN子ちゃん、
次回は一緒にカンパイしようね♪


そして、
ちょっと早い誕生日プレゼント?に
Dさんからいただきました。

DSC_0108.jpg


あやうく携帯につけられるとこだった・・・
いくらなんでも目立ちすぎますww

でも、ありがとうございます!
大切に使わせて(!?)いただきます♪
再会
昼下がりの改札口で。

顔を見たとたん、
時間がぎゅうっと引き戻される。

1年ぶりだなんて信じられないな。

ふつうの友達には晒せない
心のちょっと奥の部分を見せ合っているから、

言葉がなくたって
お互いを思いやる気持ちが心地よく伝わってくる。
(私だけ?じゃないよね??)

会えて、
すごくすごく嬉しかった。

また会おうね。
恒例
毎年この時期にある健康診断。

朝は早いし、食事は抜きだし、
たどり着く前に倒れそう。

この歳になっても
0.5ミリとか伸び続けてた身長が
ようやくストップ。

成長期、終わったのかな?( ´艸`)ムププ
こんなの
ありましたー


さて、なにがでるかな~?(笑)


DSC_0045.jpg
社会科見学?
お友達に連れられて、
生まれてはじめての「大人のデパート」!!


駅のそばの
こんなに人通りの多い場所に
堂々とビルが立っていることに驚き、

こんな昼間から
コンビニに入るかのように
人々が出たり入ったりしてることに驚き、

天井のそばまで
ところ狭しと並べられた
怪しげなグッズの数々に驚き、

ああ、時代は変わったのだなぁと
つくづく思う。


すれ違うのもやっとの
狭い店内を歩きながら、
あれこれ手にとってみては

「ええっ!見て見て、これすごーい」

「これなら普段でもいけそう?」

「ガチャピンかわいい~~」(謎)

きゃあきゃあとガールズトーク、
楽しかったな♪



お買い物はしなかったけど、
なんか見覚えがあるものも・・・
あったかも?( ´艸`)
初体験、してみた。
思い立ったときが、動くとき。

ってことで、

さっそく行ってきちゃった(w

“ブラジリアンワックス”


思ったとおりの手順で、

思いがけずあっというまに終了。


で、仕上がりは・・・

つるつるぅぅぅ~~~~~O(≧▽≦)O

なんか、感動!!

赤ちゃんみたいなのー。


前は少し残してもらったけど、
(ハート型じゃなくて、フツーに三角に)
全部取っちゃえばよかったかな?


あーあ。

見て見てーー って

したいなぁ(///∇//)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

初体験、する?
アンダーヘア。

欧米の女性はみんな
きれいにお手入れしてるってほんと?

アメリカに住んでる友達は
Tバック履くからしてるよ!だって。

下着はともかく、
毎月女の子の日がくるたび、
清潔じゃない気がして
むむむ~~と思ってたんだ(´・ω・`;)

手足の脱毛なら自分でできるけど、
VIOラインは難しいよね。

かと言って、
彼に剃ってもらうなんて
恥ずかしくってぜったい無理~(*ノωノ)


で、最近気になっている

“ブラジリアンワックス”。


ほんとは全部抜いちゃうんだけど、
前だけちょこっと残すことも
できるんだって。

その残し方も、
「ひし型」とか「ハート型」とか
かたちを選べるらしいww

興味津々♪

この夏、
スッキリしてみちゃう??



でも、秋になったらすぐ健康診断。

つるつる。で、ハート型・・・

婦人科の先生、
びっくりするかな~~(^ω^;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

