2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
社会科見学?
お友達に連れられて、
生まれてはじめての「大人のデパート」!!


駅のそばの
こんなに人通りの多い場所に
堂々とビルが立っていることに驚き、

こんな昼間から
コンビニに入るかのように
人々が出たり入ったりしてることに驚き、

天井のそばまで
ところ狭しと並べられた
怪しげなグッズの数々に驚き、

ああ、時代は変わったのだなぁと
つくづく思う。


すれ違うのもやっとの
狭い店内を歩きながら、
あれこれ手にとってみては

「ええっ!見て見て、これすごーい」

「これなら普段でもいけそう?」

「ガチャピンかわいい~~」(謎)

きゃあきゃあとガールズトーク、
楽しかったな♪



お買い物はしなかったけど、
なんか見覚えがあるものも・・・
あったかも?( ´艸`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/281-59627864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック