FC2ブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
初体験
生まれて初めて
ご主人様に縛っていただきました。

話をしながら
私の身体に器用にロープを結んでいくご主人様。
どこがどうなってそうなるのか
私にはさっぱり??

すごいなー。
きれいだなー。

なんて、縛られていく自分をのんきに見ていたら
ロープがアソコにくいこんだ瞬間、
自分でもびっくりするほど、ものすごい快感が
ゾクッと身体の中を走り抜けました。

前から後ろに回したロープで手首も縛っていただいたので
身動きをしようものなら
さらにアソコにくいこんじゃうのですが、
その刺激と「拘束されている」という感覚に
ますます身体が熱くなるんです。

ああ、縛られるって
こんなに気持ちがいいんですね・・・。(笑)

ご主人様、ありがとうございました。
私はとっても幸せでした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog73.fc2.com/tb.php/34-5f416598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック