FC2ブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
耐えることは喜び?
ご主人様から、何かについて
禁止、というご命令をいただいたとき。

一緒に生活しているわけではないので
こっそりやってしまうことはいくらでも可能なのですが、
やっぱりそれはできません。

ご主人様と奴隷は、
主従関係でありながら、
強い信頼関係で結ばれていると私は信じています。

離れていてもご主人様の命令は絶対であり、
それに従い、耐えることは奴隷の喜びです。
・・・が。

今は自分でえっちすることを禁止されてる私。

ご主人様のことを考えると、
すぐに身体が反応してしまうのに。

これは、つらい・・・。(泣)

でも耐えます。
ええ、耐えてみせます。

ここが奴隷としての根性の見せどころですもん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog73.fc2.com/tb.php/36-557090e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック